ロックの好きな曲? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

ロック。ロックってなんだ?


1950年代に流行ったアメリカのダンス・ミュージック?よくわからない。

ちょっと違うか?


うーん(゜-゜)関心ないかも。



なるほど・てか名前は聴いたことあるけど良くわからない。


一樹は。ロックを求めて旅にでた。まず行くところは、もちろん酒屋。オンザロック。

日本酒に氷を入れてオン・ザ・ロック。うーん(゜-゜)草加あ。、なるほど・酔いどれ親父決定。てかなんか違う。ロックは渋谷だろう?渋谷に行く、


渋谷駅の、コインロッカー。違うだろう。


うーん(゜-゜)分かんない(汗)

そんな人居たんだ。
やっぱりとしちやんかなぁ。


ダンス♪とか好きかも。

無理やりだけど、友川カズキ。


友川カズキの初期の音源は殆どがユーチューブに、上がっているので改めて、買う必要はないと思う。CDとか、レコードとかどうしても欲しい人だけが買えばよいのだ。あつ俺だ(汗)。CDは、ウィブサイトかライブで買えば直筆のサインがもらえるかもしれない。

 

 





好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう