アンブロックTV | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

ネットに繋いで海外の放送が見られるチューナーがあるらしい。


 

 


てかアンテナを繋げば今どきのテレビなら地デジ・BS・CSが、見られるのは珍しくない。勿論一部専用のチューナーが必要だったり、有料のチャンネルもあるようだ。ケーブルテレビではCS放送は専用のチューナーを使わなければ映らなかったりする。


てかテレビなんかほとんど見ないから必要無い気もするけれど。台湾のテレビ番組が見られるってちょっとだけ気になってしまう。

日本は著作権で規制したために日本製のユーチューブは、育たなかった。ユーチューブは、アメリカの法律で規制されるだけで日本人の言う著作権で制限することはできなかった。結果的にはユーチューブ等を海外のサービスは日本でも広く普及した。


てか、ネットの動画とか音楽って知らないけれどもたくさんあるのだろう。