パソコンからメールを開かないのは? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

のような迷惑メールが、たまに見受けられるから。スマホからなら多分大丈夫?いや、スマホにはカメラが付いている。カメラのないパソコンの、方がメールは安心かもしれない。


てか結果的にはアダルトサイトは見なくなった。ウイルス対策ソフトはやっぱり必要なのかなあ?って結局、キングソフトの無料版を入れている。広告がうざい。のはまあ、仕方が無い・何と無くウイルス対策ソフトって入っているだけで安心する・


自分のパソコンが録画されてたりマイニングに、利用されていたら嫌だなあ、でも殆ど電源を切っているじょうたいに、なっていることがに多いから多分大丈夫だろう。

てか眠い・暑い。もう夕方5時。午前中は雨が降っていた。


Amazonでマキタ互換バッテリーを、購入。なになに?、安全装置無し。容量は6Aを、謳い実際には4A現実には3Aしか無いらしい。安いから仕方無い。けどリチウムイオン電池は爆発することもあるらしい。爆発はいいけど火事になったら嫌だなあ・まあ、安いんだから多少のリスクは仕方が無い