#アウトドアな過ごし方 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

道を走っているとキャンピングカーのお店が見えた。普通車や、軽自動車。軽トラックの後ろに巨大な箱を乗せた様な車を、キャンピングカー。そんな車もあるんだ。一瞬見とれた。あんなのでキャンプに出かけたら楽しそうだ、でも一瞬で飽きてしまうかもしれない。いや、時間とお金があるならば、あんなのでキャンプ場巡りを楽しむってのも面白いかも知れない。


アウトドアはキャンプしながら写真を撮る。

なんて妄想してみる。現実逃避したいのかも知れない。でもそんなゆとり無いし、メンタルが体力が耐えられるか?無理だ



仕事していれば何らかの収入が得られる、生きていくためには最低限の収入は必要だ。結局、生涯現役で、働かないと生きていけない使う





アウトドアな過ごし方



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する