本当の気持ち診断やってみた♪ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

あれっ?占いが見付からない、おみくじが見つからない。もしかしたら投稿から入れるのかもしれない、わからない。


キラキラと影?キラキラしてないし、影は有るかも?地味だし、影だらけ。日の当たらない。日向者?日雇い労働者は雨が降ると失業だ・土方殺すに刃物はいらぬ・雨の10日も降れば良い。と、昔から言われている。雨の3日だ言う人もいる。そう。、もうとっく昔に死んでいる。だとすると俺は幽霊かお化けか?それとも妖怪?人間じゃない事は確かだろう。せめて人間になりたかった、千年の命が欲しいから仙人になった。だけど死なない不老不死が本当に幸せなのか?最近分からなくなってきた・仲良しだった人間は次々と年老いてやがては死んでいく・俺様は仙人だから死なない。でも最近、なんだか疲れてきた。人間に戻りたい。ナンテね?


たまーにそんな阿呆な事考える事がある。やっぱり?惚けた?恍惚の人?ボケ老人は免許返納?それは困る。仕事できなくなるし。


もうこんな時間8:23


良い1日を・さらばじゃ。シュワッチ