#安くて美味い店はここ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

安くて美味しい店は牛丼屋かなぁ。牛丼並盛は1974年頃、一杯300円だった。2024年現在でも2倍にはなっていない。個人的な見解ではあるけれども牛丼は安くて美味しいと思う。


ラーメンは。高級品だと思う。山田うどんも安くてそこそこだと思う。サイゼリアも、安いらしい。


二郎系ラーメン栃木街道店は値段の割に量があり、ある意味安くて美味しいと思う。1時間程度は並ぶことが待つのが嫌いなワタシ的には苦手。常総市元石下の、ラーメン【すすきの】安くて美味しい?割と人気の店。味はあっさり系薄味。薄味で人気を維持するのは難しいような気がする。一般的には濃厚な味付けを売りにするラーメン屋が多い気がする。岩舟の共栄ラーメン。割と美味しいと思う。筑西市のラーメン和希?人気だ。ここも好きかも。


最近のマイブーム?はうどん。山田うどん、最近は以前に比べて値上がりしていてちょっと残念で。けれども、まあ、安いし早いし味も普通だと思う。それから丸亀うどん。毎月1日は釜揚げうどんが半額なのが魅力。下妻市に【いずみや】は極太のボキボキうどんが魅力。手作り感満載でたまにはこんなうどんも、良いなあって思う。



安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する