#奮発して買ったもの | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

特に無いかも。エブリーと、か、道具とかは不具合が、出てきたので仕方なく取り替えた。自分的には痛い金額。うーん(゜-゜)


てか常にお金がなくて、踏ん張っても買えるものなんか殆ど無いかも。むしろ安価なものドンキの2本50円のボールペンに萌える。


一応問題なく書けるようだ。一年後は書けないかも知れない。けど、安いんだから文句も言えない。ボールペンのペン先の出てくるプラスチックの、外側の、ケースの先端部分の処理が雑と言うか、もう少しプラスチックの、処理をちゃんと作ったてくれたら?自分で作ったプラモデルじゃないんだから。ボールペンは実用的な筆記具
奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する