#今月の目標は | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

今月の目標は?うーん(゜-゜)目標は?特に無いかも。


ゴールデンウイークは?田植えの季節?いやちょっと一週間くらい早すぎる。田植えの時期は地域によって若干ずれる。ある意味花見の季節と似ている。


田んぼやらなくなって久しい。田んぼがあるうちは、ゴールデンウイークとか嫌いだった。じゃあ、今ならどこかに出かけるのか?って言うと?うーん(゜-゜)相変わらず。特に目的はないかも?電子部品の宝庫・秋月電子や、アマゾン。でも最近は消化不良。と、いうか何に使うのか分からない部品を集めてもあんまりテンション上がらない。ジャンクでもギリギリ使えるものを手に入れたほうが楽しい。せいぜい掃除する位がちゃうど良い。壊れたものを治すのは無理。まあ、分解するのも楽しいのだけれども。


目標は資格を取るとか?でも大変すぎて飽きてしまう。背伸びしなくても良い良い。







今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する