3月のあなたはゴールドランクでした! | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

毎日入力するつもりでも、何故か何回か忘れてしまうことがある。なのでスペシャルランクに離れない。でもまあ、結構お題に答えたってことだろう。まぁ、イッカア。、


最近、筋肉痛。かかと・足首・太もも・それから足の上側と下側。、ナンデだろう・ちょっと休むと何故か自然回復するのだけど、こんなにも痛いとは。もうビビっている。糖尿病は、指先とか痛みもなく壊死していくらしい。痛みがあるうちはまだ大丈夫なのだろう。


ゴールド。チンが?じゃなくて金が値上がりしている。


40年前は二千円もしなかったのに、今では一万円を超えている。凄い。あの頃はパチンコ屋の、景品が1グラムの純金だった。買取所に持っていくと二千円と交換してくれた。一部交換せずに持ち帰った気もするのだが、どこかに行ってしまった。多分ゴミと一緒に捨ててしまったのだろう。パソコンの、メモリーや、CPU.ガラケーやスマホにも金が含まれているらしい。今日は金曜日?じゃなくて明日が金曜日。、今日は木曜日。

娘がキンプリに夢中・あの、若いお兄さんの何処が良いのだろう?私には友川カズキのほうがよほど魅力的なのだけど・

か殿さまキングスとか・たのきんトリオとか・金粉入りの日本酒とか・純金の万年筆は柔らかすぎて作れないらしい。昔は23金の、万年筆が珍重されたらしい。量産品では22金の万年筆をたまに見かけるけれども、現時点の万年筆ではセーラーの、21金が、最高だ。あとは18金が、高級品とされる。が万年筆は14金でも十分だと言われている。パイロットの、カスタムシリーズは14金だ。お手頃価格の高級万年筆と、言う点ではカスタム74シリーズは外せない。一本は持ちたい気がする。やっぱり書味が圧倒的に違う。万年筆の神様がいるはずの、セーラー万年筆がパイロットに勝てないのは、このあたりのもの作りの違いなのだろう。

金太郎飴・どこを切ってもおんなじ。金太郎飴。食べたこと無いなあ・ 




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした