#好きな映画は | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

映画は殆ど見ないし、TVも似たようなものだ。


レンタルDVDとかハードオフに並んでいる、CDや

DVD見ても殆ど知らないと言うか、関心のないものばかり。好きな映画とか探しても見付からない。


初期の角川映画、薬師丸ひろ子の出ているものとか・フーテンの寅さんとか・アニメ・ドラえもんとかエヴァゲリオンとかなら好きかもしれない、。


友川カズキファンなので、彼の出ている作品なら映画でも本でもCDやDVDでも好きかも。まあ数が限られるし特にこれって言うほどのものでもないけれども。


60代70代・高齢者の労災問題・明らかな事故による怪我とかなら労災の対象になる。だけど過労による骨や筋肉の痛みによる不具合は、老化現象との関連も否定できないので、労災の言うところの労働災害とは認められにくく労災保険による補償が適用されにくい。とのことだった・また使用者の労災隠し・手足を失っても工場の入口には労働災害一万日ゼロなどと、書かれている。じゃあ手足を失っても労働災害ではないのか?てかそれらを全部認めていたら労災なんていくらお金があっても足りなくなる・でも自腹でかけてる労災が適用外なら掛け金の意味はない気がする。好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する