憧れの女性は誰か? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

うーん(゜-゜)誰だろう?


ゆめちぃ・萩原舞・お菓子系アイドルとして出てきた・最後はavに、言っちゃったのが残念だったけど彼女は、可愛かった子憧れた。


山田まりや。最初出てきたときは夢中になった。がすぐに秋田。、、


秋葉原に、行けば憧れるアイドルが見つかるかも?


アイドルで金儲け?日本アイドルトークン♪ホワイトスコーピオン11人グループ・これからどうなっていくのか?アイドルも飽和気味・ちょっときになる。


憧れの女性。それは◯◯◯◯・誰か?それは秘密。なんて引っ張るのも良いかも?憧れとは遠くで思うもの。じゃないと憧れなんて長続きしない。


ふわちゃんに憧れる人って。居るのだろうか?良くわからない。不思議な存在だ。













 あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう