#わたしは夏派or冬派 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

夏か?冬か?寒いのも苦手だけど暑い夏も苦手。


やっぱり好きなのは春か秋だろう。


暑い夏が過ぎてあっという間に寒い冬が来た。そうしてやっと桜の花が咲いて春が来た。


悪天候ながら健気にも桜は咲いている・



店じまいしたのかビッグモーターの跡地。広い駐車スペースが空いている。営業している店舗もあるけれど、廃業した店舗?も見受けられる。

行きつけのある材料屋が廃業した。代わりに同業他社・より大きな別のお店を紹介された。今までこんなお店があったのか?知らなかった。てか拍子抜けした。時代の変化の中で生き残っていくのは大変だ。これからの時代はネットが良いのか?やっぱり昔ながらの実店舗が良いのかどっちでも大丈夫・だけど実店舗が消えてネットだけに鳴ってしまうのも、それはそれで不安だ、。


春と秋は短くなるような感じ。冬は寒いし冷たいし凍結したり雪が降ったりもう最悪だ、手も赤切れて痛いから嫌だ。暑い夏は冷たいものが美味しい。けれども熱中症で脱水症状で倒れそうになる。わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する