サンドイッチに、挟みたい具材は? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

サンドイッチに、挟みたい具材は?卵とハム。それからハンバーグ。


ジャム・マーガリン。


そんなものだろうか?コンビニのサンドイッチは、美味しくてたくさん食べてしまう。高いしカロリー高いし。誰かにあげる時、以外は自分では手を出さない。。普段は食パンにジャムや、マーガリンなどの、有合せの素材を挟んで食べる。


てか挟んで食べたい具材は?なんだろう 


うなぎとか?お刺身とか?いや、無難なもの。あんこを挟んでアンパン、カレーを挟んでカレーパン。それなら専用の惣菜パンがある。サンドイッチは、野菜とかレタスとかトマトとかはさむ?


そんな中で、挟んで食べたい何か?なんだろう?無い頭。悩む。頭をふる。空っぽだからカラカラ音がする。そうだ、、ピーナッツジャムだ。それからとんかつ・焼きそばとか、


ハンバーガーと、サンドイッチがごっちゃになっている。けど月見バーガー的なものがあれば食べたいかなあ。月見サンドイッチナンテね。


うーん(+_+)発想が貧しくて、答えにもならない、


食パンって、何も挟まなくてもそれだけでも、ほんのり甘くて意外と美味しい。。貧乏な一樹は食パンを、そのまま食べるのだ。トーストするのか?それは気分次第。より淡白で歯ごたえのあるパンが食べたい時には【バケット】大きくて食べごたえがあって意外と好きだ。


食パンは、バケットよりも甘くて柔らかくて食べやすい。耳を取って何かを挟めばサンドイッチ。やっぱり定番はゆで卵を崩した?違うのか?良くわからない。


けどたまごサンドは定番・不思議と飽きないかも・残念ながら。自分ではうまく行かない。なので買うしか無い。安いのは。コンビニ・お手軽だし近いし。





サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう