#今の日本について語ろう | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

今の日本について語ろう。


今の日本はってすんごいテーマだ。今の日本は。今の日本は。、少子高齢化社会。その傾向はますます。なんか子供が居ない、老人ばかり。このまま行くと日本は外国人ばかりになってしまうかもしれない。。


大谷翔平が、結婚したとか。これを機に結婚ブームが巻き起こる・とは思えないけど、まだまだ寒い・


とは言え3月だ。コロナも落ち着いて、ますます景気は悪くなっている。景気は、ケーキは好きだ。甘いものが好きだ。最近は、ゼロコーラばかり飲んでいる。と言うか先日血糖値202ヘモグロビンa1cは

8.9スマートウォッチの数値は8なので18倍すると144でも実際には200単純に25倍すれば現実に近い気がする。6.2【110】4.5以下が望ましいのかも?今のはかると5.7それから139,7うーん(+_+)


不景気と物価高・なんか希望が見えてこないような。


最近、弱い地震が時々ある。もしかしたら、大きいのが来るのか?一抹の不安はある。






今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する