マヨネーズ外来必須の、食べ物は? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

マヨネーズは万能だと思う。何にでも使えて、何でも美味しくしてしまう。ある意味。魔法の食材の、一つだ。


シーチキンマヨネーズおにぎりなんて、もうマヨネーズがなかったら単なるシーチキンおにぎり?多分リピートは、無いかなぁって気がする。


万能すぎて、殆どが、必須と、言うか、ないと違うものになってしまう。焼肉のたれとかドレッシングとかカレー粉とかソースやしょーゆでも代用出来そうな気もする。タバスコや胡椒や七味唐辛子でも、味の素とかほんだしとか。調味料って何でも良さそうで、そうでもないようなうーん(+_+)分からない。結局美味しく食べられるなら塩を降っただけでも良い気もする。必須なのか?無くても困らないのか?微妙かなぁ。








マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう