#時の流れの早さを感じた事 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

気持ち的には、自分はまだ中学を卒業したばかりから・そんなに変わらないつもりなんだけど、現実は七十代直前の6十代後半。そうか、もう五十年。時の流れは早いのか?遅いのか?そんな事、考えると、時の流れは早いのかなあって思う。


 


テレサ・テン?沢田研二じゃなかったのか? 

やっぱりこれだろう、

 

オートバイの失恋が流行っていた。

それから時の流れの早さを感じた事 


 その直後ラジオから流れてきたのが 

と歩道橋だった。

  

あれから50年。時の経つのは早いものだ。

  

うーん(゜-゜)そんな感じかなあ・

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する