#今日1日を振り返ろう | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

今日一日を振り返る。


昨日は生コンの準備。奇跡的に今日、生コンを用意できた。なので、今日は生コンを流す予定・誰か手伝いを頼むか?量が、少ないので一人でも間に合うけれども。ちょっと迷う・


てか、仕事のことは基本書かない予定だったのだが、書くことがない。てか、頭が単純なので脳みその半分以上のシワにその事が刻まれている気がする。今日一日はその事で気が抜けないのだ。



そんな日もあるだろう。


すき家の牛丼ランチ550円サラダと味噌汁付き並盛。200円出してスキパスを買えば1ヶ月間は70円値引きになるのだが、最近は牛丼も飽きたのでスキパスは買わない。スキパスか始まった直後は毎月20杯以上食べていたのだが流石に飽きた。いつの間にか殆ど見向きもしなくなった。でもたまに食べると美味しい。と、飯も牛肉もアツアツ。口の中が。熱くなる。熱い事も美味しさの秘密なのかも知れない。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する