野球選手の名前? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

そりゃあ大谷選手契約金いっ千億円超え。当面受け取るのは三億円程度で残りは後払い?逆にトヨタ会長の年俸十億円が安すぎると話題に?あのゴーンですら40億円近く貰っていた?らしい。お金の価値が、ドンドン訳わからなくなっている。


生活保護は月額七万円、家賃が別途35,000円。NHKは、免除。医療費は無料。最低生活を保障する仕組みらしい。車の所有・運転は禁止。原付や自転車や携帯はOK。クレジットカードは、駄目。エアコンも大丈夫。土地・家の所有も駄目。百万円程度の貯蓄はOKそれ以上貯めると止められる可能性あり。


我々の生活は生活保護よりも豊かなのか?あんまり考えないようにしよう。


知っているプロ野球選手の名前は?

金田

広岡



プロ野球選手が道を歩いているとお金が。落ちていました。思わず叫んだ!王、金田。広岡?おう、金だ。拾おか?

なんてね。


長嶋茂雄。清原。クロマティ。江川。長嶋一茂。イチロー。


知ってる野球選手の名前なんてそんなものだろう。



あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう