#母の日絶対外さない贈り物・楽天モバイル逆転のシナリオ? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

母の日の、外せない贈り物?やっぱりカーネーションなのかなあって思う。スーバーの、店先にはカーネーションが並んでいる。一鉢千円。やすいのか?高いのか?微妙だけど、無くても良いのだけど、無いとやっぱり寂しい気もする。あんなものは単なる飾り物・なんだけど、ある意味、お正月のお供えのお餅と似ている・外せないものの、一つなんだと思う。


当然ながら母の日を過ぎると売れ残りは半額処分される・母の日を過ぎたら買えば良いかなあって漠然とした思う。知っているけど、知らないふりをして、時が過ぎるのをコッソリと待つのだ・カーネーション欲しいよ。って言われたら・あっ忘れてた。なんてね・


カーネーションは所詮は飾り物・ところで欠かせない贈り物は他には無いのか?必要なものはいつでも買えるので、敢えて贈り物をする習慣って商人が作ったビジネスモデルなのかなあって思う。


けれども、この機会を利用して心が和むなら、それはそれで良いのかなあって気もする。


欠かせないものは?食事・服・ショッピング・ドライブ・何処かへ出かける・そんな感じかなあ?


桜の花は終わったけど、チューリップも終わったけど、違う花が咲いている。みかんの花が咲いている。他には?今年は梅の実が豊作だ。珍しい。ツツジの花が咲いている。それから名前も知らぬ、




 

楽天モバイルが市場逆転の裏技を投入か?繫がりやすい周波数帯プラチナバンド800MHz。割り当てが無いのは楽天だけ・カバー率98.4%それをau回線を無制限に開放することで料金はそのまま99.9%を目指す。楽天経済圏には4,000万人の利用者が居るとされるので・契約数454万回線に加えて1000万回線増やすのは必ずしも夢物語でもないと言うのだ。

楽天モバイルはお得。だとは思うけど変えるか?って言うと、やっぱり変えないかも・


 母の日絶対外さない贈り物


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する