#外出できない日の楽しみ方 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

朝からユーチューブを、見ながら酒を飲む。朝湯・朝酒・朝寝。大好きでそれで心傷潰した。最もダア最もダア・


心傷?どんな字だ。分からん・


外出デキない日は、もちろん寝溜め。これに尽きる。と、言いたいのだけど、家にいると、何故か招かざる訪問者。借金取り!(汗)。てか借金したくても誰も貸してはくれないから残念ながら借金はない近くの人とか、やたらと遊びに来る。しかも帰らない。何にもデキないじゃん・


結局

、外出するしかないわけで。ハードオフでジャンクレンズを探す。予算は500円以下。てか敵もさるもの・ナカナカのお値段を付けている・800円2000円20,000円うーん(+_+)予算オーバーだ。





外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する