フーテンの寅さん・寅屋では妹の桜が新製品の和菓子を開発していた。寅次郎桜餅。桜餅に寅次郎の、焼印。果たして売れるのか?って一瞬想ったので書いてみた。全然違うか?
桜の新商品?桜の苗木は食べられないし。桜餅・桜茶・桜の、花やサクランボが入った和菓子?薄いピンク色の食べ物。アイスクリーム。イチゴ味なら何でも売れるって、イチゴ味の缶ジュースが大量に売れ残って叩き売りされてたのを喜んで飲んでいた時期がある。糖尿病になれる特効薬ジュースか?なんて。桜餅の投げ売り。お得・てか何だろう?
桜茶・やっぱり上品なイメージはお茶かなぁ。桜茶の新製品。期待したい。なんて。全くイメージ貧困で、食べてみたいもの思い付きませんでした。