オーラ診断やってみた | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

 

 

 

 

 

 

 

オーラ♪オーラ♪永久に愛して♪?

 


オーラ、ローラ?ちょっと違った(汗)。 


アクアローズ?水色のバラ?♪水色は涙色〜そんな人生に。♪水色は涙色〜


バラ、バラバラ。墳無天♪ 

思いがけない幸運やチャンスに恵まれる?スーパーへ特売品を買いに行こう。こんなことに幸運やチャンスを使ってしまう〜から駄目なのかも?

ブルーベリー身体に良いらしい。桃。安土桃山時代。豊臣秀吉。千利休。やっぱりお茶・お茶は身体に良いらしい。清水の次郎長が亡くなった恋女房、お蝶の、前で叫ぶ!【お蝶〜】遠くから聞くと【お茶〜】に聞こえるか?聞こえないか?ジャッキー・チェンは叫ぶ!【お茶〜】あちょ~・谷啓が叫ぶ!【ガチョーン】ねえムーミン・こっち向いて。恥ずかしからないで、ムーミン谷では、今、秋の、スポーツエベントが開かれていた。運動会みたいなエベント・ムーミン谷では、何かやっていた。多分。ムーミンは 


森が遠くに霞んでた
道はまっすぐ続いてた
愛の家族は固まって
明日に向かって叫んでた
悲しみに、負けちゃ駄目なんだ
幸せは幸せは作り出すんだ

copyright NHKの、ドラマ?どうしても曲名が分からなくてずっと気になっている。多分しょうわ41〜45年頃放送されていた朝ドラか夕ドラか日曜ドラマ?全く記憶にないのだが歌詞だけずっと気になっている。