今日は終戦の日 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

心を穏やかにしたいとき考えることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっと来た。終戦の日。日本は戦争に負けた。あれから77年。もはや戦争を知る人は少数派・戦争を知る人は。お亡くなりになったり老人ホームで静かに余生を過ごしている。えっまだまだ現役?95歳でもバリバリの、現役・なんて話を聞くとボケてはいられない。

心穏やかに考えること。ありがとうm(_ _)mお父さんお母さん。僕を生んでくれたありがとう。おかげで毎日小判や小判派食えない。じゃなくてご飯【ご飯】が、食べられてます。ありがとう。

昨日のNORITZのサービスマンが石油給湯機の、不具合を修理してくれた。お盆休みなのに。ありがたい。おかげでお風呂に入れます。

何を考えるか?うーん(+_+)、ご飯。何を食べようかなあ?わかんない。