今までに子供につかれたうそ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

今までに子供につかれたうそ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今まで子供につかれた嘘?子供は正直。そういう概念が強いので【設問の意図が意外すぎて不明】だけど。何だろう?

考えた事も無い。


しばし沈黙



叔父さんの顔を見ると泣く。怖いのか?あやし方が下手すぎるのか?帰られたり一人にされたりすると寂しくて泣くのか?どちらかというと子供は苦手かなぁ。他人の子供にはなるべく関わらないようにしている。なので。答えがない。


少年革命家【ゆたぼん】あれって親に言わされているだけ?って思う。ある意味➡嘘?なんかなあ~?


子供の可愛らしさをダシにしている家族ユーチューバー。あれはあれで良いのかも知れない


プライバシーをも露見してアクセス稼いでいる。個人的にはついていけないです。

 

 子供使われたら、褒めるも叩くも。何にも出来無い。もう負けた。みたいな。なるべくそういうのは見ないようにしている。