白米に合う〇〇教えて! | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

みんなの回答を見る



白米に合うおかず?
何でも合いそう。

卵かけご飯
カレー
味噌汁【汗】
豚カツ
メンチカツ
アジフライ
カキフライ
サラダ
お新香
焼き肉

お刺身
お茶漬け
ごま塩
振りかけ
もつ煮込み
あんこ
マヨネーズ
醤油
ソース
塩辛

さんまの塩焼き
サバの味噌煮
鳥の唐揚げ
お茶漬け
鮭の焼き魚
きゅうり
焼き肉
茶わん蒸し
きな粉

スダレ麩
がんもどき
鯛味噌
グラタン

ねたきれだ。


腹へった。朝だ。今日は生コンだ。暑くならなければ良いのだけれども。短時間で固まってしまうから、とにかく、手早く、綺麗に、なるべく平らに。でもなるようにしかならない。気が重い。戦争だ。雨が降ってくれたら嬉しい。泣き言言うなって。うわーん。。現実逃避、

レコードをかける。友川かずき。高木麻早。シュアーV15 Ⅳの交換用針。勿体なくて未開封のまま。大量にあるテクニクスやパイオニアの針でも音は出るし。

マスク。売り場に並んでいる。でも高い。気がする。品質よりも値崩れを待っている。手作りの布マスクでも一応間に合う。気もする。てかマスクって所詮気分的なものだから。

今日も1日。GO!