抱卵観察~3‼ | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日は木曜日なので老人集会所?

あっ、病院に行きました❗
骨はだいぶくっついてきたみたいです!

帰り道、昼御飯のオカズを買おうとスーパーに寄りました!

鮮魚コーナーで



マサバの刺し身です❗

過去に食べたことが有りません。
でもマサバです‼

手前にイナダ丸ごと?がいましたが、悩んだ挙げ句


3枚に卸して貰いました❗
 

帰ってきて淡水部屋に



すっかりスリムになったミスザリ‼


そして今日は


ど真中に居たので直ぐに分かりました!

昨日、ネットで調べたらルリーシュリンプは黄色い卵って書いてありました❗

取り敢えず一安心です❗