結局・・・。 | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日の午前中はかなりゆっくりして「かねだい」本町田店に行きました。

目的は「マリンソルトプロ100リットル用」と「マッサージチェア」です。


2階に上がり、中古コーナーを物色しましたが、これと言ってほしいものは無く、
マッサージを2セット行い、マリンソルトを手に・・・・。
在庫が無い!

ふと見ると「新商品コーナー」に「マリンソルトプロ200リットル用」が、
¥2,580で置いてありました。
普段は100リットル用が¥1,380なので割安です。

其処から自体は一変しました。
ポイントカードのスタンプは¥3,000以上で1個押してもらえます。
更に、前回ポイントカードで買い物したのでカード自体が有りません。

残り¥420(火曜日なので5%引きになるのでもう少し)なので、意地でも
何か買ってポイントを貰わねば!

色々、物色しましたが、先ほど充分すぎるほど見たので有りません。

生体を買うのは自粛中だし・・・・。

結局「ヒメキンチャクフグ」¥598を購入しちゃいました。
2匹居たので、2匹ともって思いましたが、大きいほうだけ一匹持ち帰りました。

$我が家は小さな水族館/館長の日記-K3400347.JPG


入海後、しばらくして餌をやってみましたが、パクパク食べに上がってくるので
食事のほうは心配無いようです。

ペタしてね