久々にどこも痛くないランニングが出来ました!

走る前のストレッチを念入りに🤸

走り出し調子良さそうなので今回はキロ5分以内で走る様にを心掛ける🏃‍♂

最近足痛のスローペースだったので5分ペースがやけに早い様に感じた

もぉ〜キツキツ😵‍💫

10キロ走ったあたりで松山の競技場についたら5〜6人の方が集団走をされてて多分4分ペースくらいかな?🤔

自分ではなかなか走らないペースなので勝手について行ってみよ〜🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

って最後尾に付いたけど300mくらいでもー無理したっ!🫡

せめて2〜3キロしか走ってなかったらもう少し行けたかな〜
って思いたい!
きっとそう!😐


ランニング終わり風呂入ってナンヤカンヤしてたら7:50!
青島太平洋マラソンのエントリー時間まで10分やん!

初めてフルの大きな大会、今までフルは五島しか走ったことない
って事で8時過ぎたのでエントリーページへ

エントリーで初めて見たけど大変混み合ってますって出るのね

そして今確認すると


受付終了のとこもう出てる!
みんな走りたかったのは10キロなのか?🤔

いやーこんなに人気のある大会があるとは知りませんでした
とりあえずフルマラソンのエントリー完了しました🫡

あとはお金払って大会までケガなく練習して大会を楽しみたいと思います🤗