山香エビネマラソン大会ハーフのゴール後🏃‍♂


色々写真撮り忘れ…


もちろんのごとく20分程動けずテントの日陰でスポーツドリンクをガブ飲み

ようやく落ち着き立ち上がるが足がバキバキで変な歩き方😑

出店にて参加賞の食事券にてカレーをいただくが!

水分の取り過ぎで2口程しか入らず後は嫁さんへ託す🫠


イベントはまだまだ続いていましたが車へ戻り着替えをすませ次なる目的地別府へむけ出発!🚙💨

また来年ぜひ出場したい大会とりあえず今日は👋😙


そして着いたのがこちら別府タワー🗼


下から取り忘れたので展示してた模型🤣

中では竹久夢二展がやっていて入場料が8百円、展望台が1千円
セットで1300円

ならも〜セットで行くしかないっしょ🤩

竹久夢二の美人画

嫁さん気に入っちゃってクリアファイル購入してました

他にもビートたけし、木梨憲武等々他にも沢山の芸能人の絵も展示してありました🙂

そして二人のお気に入りがこれ
はいだしょうこさんの絵

2人揃って「ちっさっ!!」
でした🤣
また別府ぷりたろうって!

そして思わず声が出たのがこちら


「ハーロックかっこえぇ〜」


でした思わず世代が出てしまう


ちなみにここは写真オッケーなんならどんどんSNSに上げてくださいとの事


絵を堪能し今度は展望台へ🛗

が!

ここ展望台でも写真を撮り忘れ…


唯一撮ったラクテンチ?



別府にはそんな施設もあったのか〜

今度別府に来る事があったら行ってみようと心に誓う


そしてヤド今回のホテルはGWでお高めでしたが

ホテル外で1人3千円分食事出来るカードとホテル内ウェルカムドリンク(アルコールは+1000円)飲み放題セット

2人で6千円超えない様に夜食をすませ

ここからが本番😀


コンビニで買ってきたジャガリコとポテチを肴に祝杯🍻ビールを浴びるように22時までみっちり呑んで今日はここまで🫡


と言うか覚えてない🤣