今頃ですが山香エビネマラソン(ハーフ)結果報告


今回天気が良くと言っても暑いくらい

天気予報では25度


そんな中結果から言うと





なんとPB🙌🙌🙌



目標にしていた100分切🎉


そして今後の為にメモメモ


朝5:30起床



前日買っておいたオニギリ、パン、まんじゅうを朝ご飯に🍴
嫁さんは6:30にホテルのセットになってた朝食ビュッフェへ
その間に私は体を軽くする為の😤
朝食べた後10分するとすぐ出る出る
こんな時はこの体に助けられます🙂

そんなこんなで中津駅前のホテルを7:00出発🚙💨

会場へ8:00過ぎサッカー駐車場到着


会場までは歩いて5分程

会場に着いてキョロキョロしてるとXでフォローしている今日はアウラさん

声掛けさせていただき写真を撮っていただぎした🙏



アウラさんめちゃめちゃ早いんです!

天秤を持ったまま走って5分くらい早くゴールしてました


更に見渡すと今回ぜひお会いしたいと思ってたともぴさん!

ご挨拶させていただき快く写真を撮っていただきました🙏

嫁さんに事後報告するとちゃんとサングラス外さないと〜って怒られた…

テンション上がってて外すの忘れてた…

反省😵‍💫


いよいよ10:00にハーフの部スタート



1キロ目はすぐに下りなのでスピードが自然と出た感じ

横を見るとともぴさんが並走

さすがに声は掛けられなかった…



11キロまではのどか〜なコースをなだらか〜に登っていく感じ
のぼりでもなんとかキロ4:40くらいを意識して走る
9〜11キロ1番きついであろう時に力を出したかったので8キロにジェルを補給


なんとか頂上を制覇!

ここからが下りと気持ちは楽に😇


13キロともぴさんとすれ違い今度はファイトの声掛け

ガッツポーズにガッツポーズを返して頂いた👊👊


15キロタイムを見ると70分🏃‍♂

残り6キロをキロ5分以内で走れば100分切れる!!

そこからはも〜
5分切らないように時計チラチラ確認
超えてたらペース上げてを繰り返し

いよいよ残り1キロ!


スタートして1キロスピードが出てたあの坂が今度は牙をむいて迫る😵‍💫


周りはどんどん歩き出し…

走っても走ってもなかなか頂上が見えない…

少しくらい歩いても良いかな?

いやいや!

ここ頑張れば100分切れる!

いけ!いけ!

ちょっと止まってすぐ走り出せば?


な〜んて心の葛藤に打ち勝ち走り抜けるとゴールが!!



ゴォ〜ル!


嫁さんにゴールを撮って貰った✨


今回天気にも恵まれご挨拶したい人に会え大変良い大会でした🤗


また機会があれば出場したい大会


今後も色んな大会出場する為楽しくランして行きます🏃‍♂