https://gotoyuuyake-marathon.jp/

いつの間にか8月の五島夕やけマラソンのエントリーの日時が出てました😀

実はこの大会私の実家近くを走る大会😙

参加したのは去年が初めて🏃‍♂
5キロとハーフとありますが出場したのはハーフ

タイムは1:56でした

夕方スタートのレースが初めてでいつも通りの朝と昼ご飯を食べて走ったら胃が重たくて思うように走れず…😮‍💨

エイドもお腹タプタプで水分も思うように取れず🥵
それでも馴れ親しんだ道山あり谷ありを走るのはめっちゃ楽しかった👍
更に知った顔がチラホラ😎

辺りが暗くなりだした頃にようやくゴール

ゴール後は五島牛の焼き肉が食べられるのですが先にあったようにもぅお腹が…🫥

そのまま何もいただかず家に帰り浴びるようにお酒を頂いた感じです😇

なので今年は去年の反省をいかしてPB&焼き肉をぜひいただく!!

暑いけど熱い楽しい大会なので皆に参加してもらって五島を満喫して楽しくランして頂きたい🤣