3月23日は息子の結婚式⛪

籍は去年2人で入れたので披露宴だけ


MGC🏃‍♂でもないのに天気の悪い中息子夫婦の為に来て頂いて申し訳ない

親族席の待合所から撮った風景

外を見ながら明日さが桜マラソンあんのかね…☔
と今年は走らないのに心配になる(笑)
来年こそは…

ウェルカムスピーチがあり祝辞、乾杯🍻と続きここからが新郎の親の本領発揮!
息子の上司にご挨拶とお酌🍺
感謝の気持ちと息子の仕事振りが気になり話し込むとどうしても長くなり3テーブルしか回れずタイムアップびっくり

次に友人スピーチ高校の同級生の懐かしい顔やな〜
と思いながらあまりにも遠くて良く見えなかった

ケーキ入刀からお色直しで回れなかったテーブルの挨拶スタート

息子の同僚からの中高同級生へ
同僚がもう凄すぎて…おねがい
同級生も大人になっててもぅ照れ
って感じで長くなりまたも大学同級生席がタイムアップ
やべっ!時間調整ミスったガーン

まぁそのまま謝辞があり
最後の退場時強引に滑り込みで大学同級生にご挨拶
大学同級生はもっと話したかった
1人今年で引退って言うから応援してただけに残念ショボーン

ってな具合で披露宴終了

父親ミッションはなんとかコンプリート?キョロキョロ

2人に対して笑顔は何も言わなくてもあるので後は
サチアレ
だけです