Good morning and they reply | KaZuKiのブログ

KaZuKiのブログ

バンド活動についていろいろと(´・ω・`)
あと、アニメとかアニメとかアニメとか...



おはよ!
天気悪いね。

グッドモーニングって打とうとしたらGood morning and they replyとかなんかかっこいい英語出てきたからタイトルにしちゃったぜべいべ!ハッ!!ロッケンロール!!

そんなかんじで最近は朝から運動とベース練習をやっておりまする。
おかげさまであらゆる筋肉、左手首が痛いでございまする。

ちゃんと筋肉を休める日を作らなきゃな!
差し入れでもらった筋肉の雑誌に書いてあったからな!

そうだ!みんなからの差し入れ、いつも感謝してます!!Twitterに書いたりしないのは、お菓子はすぐ食べちゃうし、飲み物もすぐ飲んじゃうし、箱に入ってるものはすぐ開けちゃうし。。
今度からは感謝の気持ちを込めてなるべく先に写メを撮ります。

腹筋ローラー愛用してるぞー!!
もらったお酒、飲めなくて困ってるぞー!!

さー、今日もベースを弾きますか!

 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /  
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

{290142CF-A450-4BF1-BF0E-DCBF99066A89:01}