2nd ワンマン | KaZuKiのブログ

KaZuKiのブログ

バンド活動についていろいろと(´・ω・`)
あと、アニメとかアニメとかアニメとか...



Twitterに書こうと思ったら文字数収まらなかったのでブログに書きます。

今日来てくれたみんな、関係者のみなさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!
みんながいるから出来るライブであって、sForzatoだけではできません。
みんながいるからできたライブです。

ニューシングルをリリースするのにいろいろ苦労したし、メンバーにも迷惑をかけました。
自分にとって今回のワンマンは、自分なりに乗り越えたものがあるからこそ大きな達成感も得られました!
もちろんみんなにも感謝の気持ちでいっぱいだけれども、なによりメンバーに感謝です。
本当にありがとう。

今日のライブ中喋ったときいろいろな事を思い出して正直泣きそうになってました!ww
頑張ってこらえながら喋りました!
みんなを元気にさせたいのに泣いたらだめだもんな!

とりあえずひと段落ついて安心です!!
普段こんなこと言うキャラじゃないからなんか気持ち悪いね!www
でも、どうしてもみんなに感謝の気持ちを伝えたかったです。

これからも成長していくsForzatoから目を離すなよー!!!
行くぞおおお!おおおおお!!!!!


{41134623-8061-4C45-A229-889903508B49:01}

{B85B0508-C1EA-4884-96E0-1AB1D1B9647F:01}