ご挨拶 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


昨日はアライヘルメット様にご挨拶に伺わせて頂きました[みんな:01]
今シーズンもありがとうございました!
アライヘルメットは本当に安全性に優れています!
皆様ま買い換える際是非アライヘルメットでお願い致します[みんな:02]
photo:01


アライヘルメット遠藤様、お時間を作って頂きありがとうございました!

そして夜はAND-WEAR様とお食事に行ってきました[みんな:03]
飲み過ぎてしまいましたね[みんな:04]
これからも宜しくお願い致します!


iPhoneからの投稿