関東 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


本日から週明けまで関東に居ます[みんな:01]
羽田空港に着いて一番最初に向かったのは、僕のロードブーツのサポートや須杭チャンピオンシップご協賛を頂いておりますアルパインスターズ様にご挨拶に伺わせて頂きました[みんな:02]
僕はロードブーツもモトクロスブーツも履かせて頂いていますが本当に履きやすさ、デザインは最高です!
ロードブーツはそのままランニング出来るんじゃないかというくらいのフィット感です[みんな:03]
忙しい中お時間を作って下さった中村様ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!
photo:01





iPhoneからの投稿