九州選手権モトクロス。。 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


今日は熊本で九州選手権モトクロスがありました[みんな:01]
TEAM ONキッズと、モーターズBOX徳留の応援に行ってきました[みんな:02]
photo:01


TEAM ONは瀬戸山 禅君が65クラス3位、梅原昌人君はマイマシンが朝からトラブルで借り物バイクになってしまい実力を発揮出来ませんでした[みんな:03]
次が最終戦!禅君はポイントも引き離したし最終戦は全開で勝ちを狙ってチャンピオンを取ろう[みんな:04]
昌人君は表彰台を獲得しよう[みんな:05]
photo:02


チャイルドクラス三位に入った皇くん[みんな:06]
今日は良かったね[みんな:07]
その調子で練習したら勝てるよ[みんな:08]
自分でGETしたシャンメリーは美味しかったでしょ?![みんな:09]
photo:03


健ちゃんも頑張ったね[みんな:10]
日々成長[みんな:11]
photo:04


最年少かな?!つかちゃん[みんな:12]
まだマイペースなレースだけど来年は健ちゃんとトップ争いが出来るように頑張ろうね[みんな:13]
photo:05


初九州選手権の唯斗くん[みんな:14]
初九州選手権は厳しかったかな?!
特訓頑張って最終戦はまだまだ上を目指しましょう[みんな:15]
皆様お疲れ様でした[みんな:16]

レースを見ていると色んな人がどうレースに取り組むのかがよく見えますね[みんな:17]
プロを経験させて頂いた自分としてはたまに「うん?」って思わされる部分がありますね[みんな:18]
その「うん?」と思うところを少しでも気づいて注意やアドバイスをしてくれたら良いなと思いました[みんな:19]
うちのチームのライダーにはしっかり教えて行きたいと思います[みんな:20]



iPhoneからの投稿