岡山テスト。。 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

無事に終了し無事に家に着きました[みんな:01]
朝の寒さは想像以上で、そこからの昼間の暑さも想像以上でコースサイドは真夏でした[みんな:02]
photo:01


チームのライダーは自己ベストには届かなかったものの少しずつ良くなってますかね?!
2人とも似たようなタイムではありましたが後1秒~1、5秒はウィークであげてほしいですね[みんな:03]
岡山は路面のミューも低いしどう攻めたら良いのか難しいサーキットなんですよ[みんな:04]
岡山は一度、ポールとレコード取ったサーキットですからね[みんな:05]
来週もまた良いアドバイス出来るようにします[みんな:06]
photo:02





iPhoneからの投稿