サメ | 髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

ハンドメイドアクセサリーとかかぎ針編みとかやってる元美容師の主婦です。岡崎体育東京ゲゲゲイから星のカービィなど多種多様好き。クソデカ巨大感情に突き動かされたらそれはもう百合なんだよカムパネルラ。。。.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

モノヴィレもおわり、
幼稚園バザーの会議が週一で必ず入る時期になりました。。。今年もバザー。。。(´-д-)-3
来年こそは楽なやつやる!!!

モノヴィレでありがたいことに
うさぎちゃんフード付きネックウォーマーをお迎え
頂いた神様ー!から
サメちゃんのフード付きネックウォーマーを!!!と言っていただき、
サメ!🦈!!
アイデアお絵描きしてみました。。。

私実は、編む時に編み図書いたりイメージ描いたりできないタイプで(;∀;)
それはいい加減直さなきゃなーて思っていて。

大体で編むからなんか無難なデザインなのかな?と。



だから今回は
描いてみた!
サメのラクガキー!
どうかな?サメっぽい??(笑)
サメは目が可愛いよね。。。


ほかにもやりたいな。と思うこともあり、
色々ポジティブにやっていこう!と。

そんなわけで
幼稚園バザーの試作品三品作りました。
えー!?そっち?!(笑)*(^o^)/*