モノヴィレありがとうございます&ぶらりマーケット | 髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

ハンドメイドアクセサリーとかかぎ針編みとかやってる元美容師の主婦です。岡崎体育東京ゲゲゲイから星のカービィなど多種多様好き。クソデカ巨大感情に突き動かされたらそれはもう百合なんだよカムパネルラ。。。.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


モノヴィレ
サッポロモノヴィレッジ
無事終了致しました!!ありがとうございます*(^o^)/*
今年もゆうき氏、初参戦きなこ氏の合同出店となり
自由すぎる私と組んでいただきありがとうございます🙏✨

初の2日間
はつのライト2つブース
いつも毛糸なのにアクセサリーエリア(笑)
今回もいい場所になったなー!と思っております。



私の作品数はくりあできましたが、
どれが目玉か、
どれが推しか、よくわからない感じになってました(;∀;)
もっと自分の作品をブランディングしなくちゃな。。
ごちゃごちゃしていて
「面白い」とか「可愛い」と
言ってもらえたけど

お迎えしてもらえるほどの魅力はまだない(;∀;)

そこがクリアして行かなきゃならない課題です。。。


そんな気持ちで挑んだ
モノヴィレから2日後の【ぶらりマーケット】



慌てて設置したから布ぐしゃぁ(;∀;)

ぶらりマーケットはまったりした空気でモノヴィレとは違いゆっくりできてよかったです。。。

素晴らしいアイデアや
素敵な作品が見られてよかった(;∀;)


次は秋のイベントにでたい!
委託もしてみたい!(ものがでかいけど)
どんぐり帽子とフード付きネックウォーマー頑張りたい!!
ウサちゃんネックウォーマーがお迎えして頂けたので
めちゃくちゃ自信に繋がりました(;∀;)ありがとうございます*(^o^)/*
どうぶつの森フード付きネックウォーマーで頑張りたい!!
と今思ってきた!!(笑)


そんなわけで
スタッフ、主催、お客様、家族、皆様ありがとうございます*(^o^)/*

厨二病完治した私、もう戻れないのかしら。。。