公式ホームページ公開のお知らせ!クラウドファンディングご協力のお願い。 | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録

 

 

今シーズン開幕にあたり自分の周りは全て変わったと言える環境。

すでに2戦を終えている中で皆さんへのお知らせが滞ってしまってゴメンなさい^^;

 

 

そしてついに、#26の日 に渡辺一樹公式HPをオープンしました!

 

今後このHPをベースに今後さらにコンテンツを企画、充実させていく予定です!

 

 

 

そして今シーズン改めてみなさんにお願いがあります。

公式HPにもありますが、すでに多くの方のご支援をいただいて開幕、第2戦を戦うことができています。しかしシーズン通してを戦いきるには莫大な資金が必要でその準備ができないままシーズンを迎えてしまっています。

 

そこでクラウドファンディングを通してみなさんのご協力を募りたいと思います。

これまでもたくさんの応援をしていただいている方々にこういった形でさらなるお願いをすることは非常に心苦しく、悩んだ部分でもありますが、今シーズンを戦い抜くにはみなさんのご協力が必要です。

 

 

日本最高峰オートバイレーサー渡辺一樹 世界への挑戦!! #KW26

 

ぜひご協力お願いいたします。