WSS参戦壮行会! | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録

 
開幕戦のオーストラリアまで、約2週間…。
 
 
…2しゅうかん?!
 
ってか来週にはオーストラリア!?
 
 
 
ってぐらいに時間はあっという間に過ぎております。
 
 
 
 
先日告知させて頂いた「WSS参戦壮行会」を無事に開催していただきました!
 
 
タイでのテストを終えて当日の朝帰ってきた自分を、平日の開催にも関わらず自分を応援するために集まってくれた100名を優に超える(!!)参加者の方々に迎えていただき、みなさんから多くの力をいただきました!
 
スポンサーの方々からの素晴らしい挨拶の前に、自分の拙い冒頭の挨拶から始まりまして…。
 
 
 
 
皆様に食事を楽しんでいただきながら、会場の真ん中にはミニバイク時代から、現在に至るまでの歴代の装備品と当時の写真を展示。
 
 
 
YBSアナウンサーの吉岡秀樹さんによる司会進行と共に、トークショーも開催。
この頃には調子も出てきて少し喋り過ぎたか?笑い泣き
 
 
豪華景品の当たる抽選では会場全体にかなりヒートアップメラメラメラメラ
 
 
マシンにまたがっての撮影権をかけた抽選で引き当てたのがまさかのKBM編集長だったり…笑
 
1番出てほしい数字(#26)をしっかり引けて、それがまさかRS-ITOH時代から応援してくださって居る方だったり。
 
TZ250で始まったロードレースキャリア初期からずーっと応援して頂いて居る方がココでっていうタイミングで引いたり。
 
めっちゃ遠くから足を運んで頂いた方にサプライズで出てきたプレゼントが当たったり。
 
会場の誰よりも自分がヤラセを疑うくらいの抽選でした笑
 
 
 
 
 
 
改めて地元での開催ということもあり、本当に自分のレースキャリアの初期の頃から応援してくださって居る方々、そして遠路遥々数時間かけて足を運んで来られた方々もいて、改めて多くの人たちの支えのおかげでこれまでのレースキャリアがあり、さらには世界選手権の舞台へ立つことができて居ると、改めて強い感謝の気持ちと、決心を持つ事が出来ています。
 
 
 
 
 
 
 
来週にはオーストラリアへ飛び、2日間のテストの後はいよいよオーストラリアでの開幕戦。
 
 
 
 
昨年のオフシーズンから、2月の開幕まで。
 
初の全戦海外レース、チームとの英語での交渉から契約、初めてのチーム、マシン、タイヤ、サーキットでのテスト。初めてだらけでこれだけあっという間のオフシーズンも初めてです。
 
そして日本国内でこれだけ寒い寒い言っていて、雪もこれだけ降って居る中で2週間足らずでレースというのもすごく違和感ですが。
 
 
 
 
 
しっかり最後にできる準備を整えて挑みたいと思います!
 
 
 
 
でわ!