鈴鹿ファン感謝デー(DAY1) | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録


無事に1日目が終了!

少し雨がぱらついたり、肌寒かったりしましたが大勢の観客の方々の声援が暖かかったです♪


ホントに去年も思いましたが、これだけモータースポーツを愛している人たちが沢山いるんだとこういったイベントは実感できますね^^



午前中はマシンチェックなどもかねて30分の公開テストと、夕方暗くなり始めてからはライトを点灯させてのトワイライトラン。
Team GREENの8耐マシンのライトオンでの走行シーンが初お披露目でした♪






デモンストレーションレースでのルマン式スタートではちょっとしたハプニング?もあったりで(どうしても見たい方は自分柳川さんのFaceboookで動画があります・・・。^^;)


すごく楽しめました♪




心配された天候も明日は回復方向のようなので明日はさらにたくさんの方に来てもらいたいですね♪






明日もがんばりま~っす^^


でわ!