不完全なる告知 | たけだのブログ

不完全なる告知

あー!
久々っ!(笑)
気が付けば一ヶ月振りです。


Twitterはまだいいんですが
ついついブログ更新するの忘れてしまいます(笑)
武田です犬


「秘密基地」を聞いてくださってる方は分かるかも知れませんが

武田、今年の目標として
「アニメにとりあえず1つ出る」
「舞台やる」

をあげておりました年始。

実は!
先日収録にいって参りました!

何に出ていつやるのかはまだ言えませんが
そのうちちゃんと告知します!


そしてそして、
夏に舞台にも出ます!
出させていただきます!

こちらも諸々きちんとしたら告知します。
みんな観に来てね(笑)


という感じで
元気にやっております!

当面はやっぱり「オレたちの秘密基地」
ですかね。


最新回ではアップアンドアップスの大久保ちかさんを招いてトークしてます☆

広がれ、友達の輪!


でわでわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







武田一成(Alledge)
Twitter
オレたちの秘密基地
#12『大久保ちか』

映画『帝一の國
2017年4月29日公開