山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

ホルモン治療中予防接種は大波乱だった血圧ガーン

 

心臓がバクバクし、キューーーーンと痛みがある時はショボーン

 

恐怖もやもやでしかありませんでしたがアセアセ

 

手術後、驚くほど安定しています!!

 

退院後、基準値を超えることはほぼなくなりました照れ気づき

 

血圧測定は毎日続けていますがパーパーパー

 

先日テレビで医師が「手首式より上腕式が正確だグッ

 

と言い切っていましたびっくりびっくりびっくり!!

 

手首式の私としては聞き捨てなりませんえーアセアセ

 

ということで早速同じメーカーの上腕式の血圧計を購入キラキラキラキラ

 

同じ条件で比べてみました!!

 

結果は我が家の場合は、ほぼ一緒チュー!!

 

手首式は図り方によっては変動しやすいみたいですびっくり気づき

 

自信がない方は上腕式から購入が安心なのかもしれませんねクローバー

 

 

さくらんぼ