山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

眼鏡派、コンタクト派、皆様はどちらでしょうはてなマーク

 

主人は季節によって両方使いますが・・・基本眼鏡派サングラスキラキラ

 

しかし・・・定期的に落としてなくしてきますガーンガーンガーン

 

仕事中、外して胸ポケットに入れパー

 

毎度かがんだはずみに落としてしまうようなのですもやもや

 

「学習しようよ~~~~えー

 

「ブランドものの結構高いの買ってるんですよ~~えー

 

「今回は2年9か月で落としたから~月平均〇〇円かかって~~~えー」と

 

ぶつぶつ言っていたら、主人が笑顔でサラッとキラキラ

 

「月平均〇〇円なら、使い捨てコンタクトよりも安くついたね口笛気づき気づき

 

まさかのスーパーポジティブびっくりびっくりびっくり気づき気づき

 

しかも使い捨てコンタクト派の私は「毎度どうもすみません・・・・笑い泣き笑」

 

ふたりで笑ったらどうでも良くなりました爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

お気に入りの眼鏡が見つかるといいなラブラブ

 

 

さくらんぼ