山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

去年の11月から血圧手帳をつけるようになりました鉛筆キラキラ

 

それまでも血圧は定期的に図るようにしていたのですがOK

 

術前のホルモン治療の副作用で血圧が上昇する事が気になりびっくり

 

手術前の体調把握のためにきちんとしておこうと思いまして・・・気づき

 

この手帳、血圧を折れ線グラフ化できるようになっていてキラキラ

 

脈、体重、体年齢、気になる変化なども記入できるようになっていますキラキラ

 

分析が結構楽しいですニコニコ飛び出すハート

 

自分の身体と日々向き合って管理することは大切だなと思いパー

 

今後も続けていこうと思いますニコニコキラキラ

 

 

さくらんぼ