山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

先日スタッフに教えて頂いたカヌレ専門店「立町カヌレ」キラキラ

 

冷凍で送られてきたにもかかわらず、その美味しさに驚きましたびっくり飛び出すハート

 

毎月通院している広島のクリニックのすぐ近くにお店があると知りOK

 

広島に行った際、早速探してお寄りしてみましたウインク飛び出すハート

 

お店でしか買えない季節の限定品などもあり大満足でしたチューラブラブ

 

なかでも絶品だったのが「オトナカヌレ」シリーズピンクハート

 

 

ハートブランデー&チェリーハート

ハート日本酒&レーズンハート

ハートラム&デーツハート

 

お酒とフルーツの組み合わせが絶妙でしたラブ

 

1粒700円以上もするので・・・主人と半分ずつ味わって食べましたチューハート

 

 

さくらんぼ