山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

先日「あのぅ・・・大丈夫ですかびっくり?」と声をかけられました気づき

 

具合が悪いのではびっくりアセアセと心配されたのですが・・・

 

いぇいぇ・・・薬の副作用です・・・笑い泣きアセアセ

 

予告なしに始まるホットフラッシュタラー

 

顔中心に体中びっしょり汗がでますタラータラータラー

 

始まると自分でわかるので、自分の中では

 

「これだけ汗が出たら毛穴がきれいになるなぁ爆  笑

 

「新陳代謝いいね~スター「顔、潤って見えるかなぁ照れ

 

と完全に開き直っているのですが

 

さすがに周りから見ると心配になるレベルの汗アセアセ

 

妊婦さんがつけてるマタニティーマークみたいなのあったらいいなぁキョロキョロ流れ星

ビジュアル検索クエリイメージ

 

ただいま、ホットフラッシュ中ですアセアセみたいな爆  笑気づき

 

 

さくらんぼ