山口県防府市かずき歯科クリニックですイルカキラキラ

 

先日、友人に教えてもらいパー

 

主人とルビーチョコレートのアイスを

 

ドライブがてら食べに行きました車車車キラキラ

 

 

ルビーチョコレートは食べたことがありましたが

 

アイスは初めてで感動しましたラブラブラブラブラブ

 

この鮮やかなピンクが天然の色なんてびっくり

 

しかもほのかな爽やかな酸味もルビーチョコ本来のものらしいキラキラ

 

身体に優しく目に舌に麗しいアイス・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

アイスがおいしいこの季節、もう一度食べにいきたいなぁニコニコスター

 

 

さくらんぼ